Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



デビュー?

 明日はいよいよ熊本のセキアヒルズであるショーに行くのだが、
桜太のビビリがなかなか・・・
「なかのよい子を連れておいで」と言われるけど、まいった・・・
小竜は車にめちゃめちゃ弱く、よだれが泡になるくらい酔うのであ~る。
で、今回千毬をお供に連れて行くことにしました。
本とは雛がイイのかも知れないけど、千毬も練習になるし、美夕、茉莉も
そんなに「会場好きー!!」て訳じゃないからね。

昨日からバッチフラワーレメディをあげているが、
さて効果は出るのか!?待て次号!!じゃなかった待て次回!!

コメント

桜太くん、デビューなのね♪
次号を楽しみにしてるわ~\( ^o^ )/

  • 2005/09/17(土) 23:09:16 |
  • URL |
  • kimie #-
  • [ 編集 ]

楽しみにしています(^^)

いよいよ明日デビューですかっ!
桜太くん、がんばってね

>よだれが泡になるくらい酔う

媛菜もそうでした
泡吹いてるの~(汗)って思うくらい
拭いても拭いてもあとか湧いてくる感じで…

レメディの効果、沢山あると良いですね
次回更新、楽しみにしています(^^)

  • 2005/09/17(土) 23:15:22 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/92-7e45b098
