Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


バトン

chitaさんからバトンが回ってきました、
「バトンってなんだ?」と思って見に行ってコメントを見ると
皆さんなかなかストップできない様子、
では、5人回す人もいないことだし、
私がアンカーになりましょう!!
▲愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)
  ○★つけたことがある ★つけたことがない

▲つけたことがある方へ。それはなんですか?
  お肉、野菜、等を煮込んで軽く(においつけ程度に)味をつけたもの

▲あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
  寝言を言う、話しかけると首をかしげて理解しようとする、
  枕で寝る(腕枕とか)テレビを真剣に見ている時(←特に歌に反応する)

▲愛犬の特技(自慢♪)をいくつか

  ほとんどのパピは「バーン」でひっくり返る(笑)
  雛は新聞紙でも何でも範囲を決めて「ここから出ちゃ駄目」と言うと
  そこから動かない、誰にでも飛びつくのではなく、相手の様子を見て
  犬好きだなと判断するとかまってください光線を発する
  (当然しっぽはぶんぶん振りまくる)

▲あなたが知っている犬の種類を5つ

  5つでいいのか~、
  1.パピヨン(当然愛犬)
  2.シェットランドシープドッグ(去年までいた)
  3.コリー(小さい頃飼っていた)
  4.秋田犬(これも小さいとき飼っていた)
  5.ポインター(祖父が飼っていた)


▲おやつをあげる派?あげない派?その理由は?

  *あげる派
  マナーを入れるとき、お出かけ時のおやつ

▲他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと。

  *うんちを拾わない人

▲愛犬のしつけで良かったと思うこと

  *あまりなかない事
     (しかし頭数増えたらちょっと甘くなってきた・・・)

▲あなたの愛犬が「やっぱり犬だな~」と思う瞬間

  *外でわんこを触って帰ると、匂いを嗅ぎまくる
   「どこで浮気してきたの~?」状態(笑)

▲バトンを回したい愛犬家の5名は?
  chitaさんから回ってきたのよね~、
  後はKimieさんとangeさん、marimoさん位?

私がアンカーになりま~す。
でも回したい方はどうぞ!! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/90-c97f8f3a
