Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



子犬(プードル)の話

パピ友達のやっているトリミングルームに遊びに行きました。
お目当ては4ヶ月のプードルの男の子、(残念ながらお母さんと先に帰っていたので会えなかった)
なんと生後30日でブリーダーさんから購入したそうなのだが、
生後30日で子犬を売るブリーダーってなんだかな~
さらにそのコは耳ダニがいて、先住犬の女のコにも感染したそうな、
他にもヨーキー1パピ2がいるけどそちらには感染らなかったそうで、
でもなぜか鹿児島市内まで1時間かけて通院して治した・・・と。
一応私の同級生が開業したよ~と教えといた。
このコがまた、トイレのしつけが全くできず、今まで出来ていた子達までその子のした後にかけて回るので、すごいことになって困ってる。
さらに、鳴くは暴れるわで困り果てて、しつけ教室はないかと物色中、
どなたか鹿児島でしつけ教室(飼い主も一緒に受けるタイプの)
ご存知ないですか~。

写真は千毬と子パピ、サイズが1.8キロと同じくらいになってしまいました・・・。
ちまちゃん小さすぎ・・・。
e.jpg


コメント

こんにちは~(^^;
子パピちゃん達相変わらずかわゆいですね~(´∀`*)
うちも今度もんてぃー君と交配してもらいたいな~と思っているんですヨ♪

先日またしてもワンコが増えてしまった我が家ですf(--;
新入りさんはまたしてもガングロなのでした(^^;A

  • 2005/06/22(水) 14:05:09 |
  • URL |
  • INO #ik3sxtfs
  • [ 編集 ]

新入りさんは、ダークブラウンの男の子ですか?
輸入したの~、しゅ、しゅごい~!!
動くとこ見たいでし~♪

  • 2005/06/22(水) 23:19:49 |
  • URL |
  • harada #WV67aJMc
  • [ 編集 ]

INOさ~ん!
リンク(自動)を作ってたら、INOさん家のHPアドレスが行方不明になりました!!
『ファミリー』のところにリンクお願いします!1

  • 2005/06/23(木) 22:47:01 |
  • URL |
  • harada #WV67aJMc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/9-d6cc3ea3
