Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



突然ですが、新体操

 先日、日本で開催された新体操の世界選手権を見ました。

久しぶりに見る新体操は・・・・・
なんかいろんな意味ですごい。

とんでもない難度の技や動き、なんかもう中国雑技団??的な・・・
衣装も派手派手だし、音楽もいつから単一楽器じゃなくて良くなったの?
しかもボーカルもOKなのね・・・・・

ああ、”白い妖精”ビアンカ・パノバが見たい・・・zsで、ユーチューブとニコニコ動画を探してみた。

ユーチューブにはなかったけど、ニコニコ動画で2つ発見!!(探せば家にビデオあるんだけど)
しかもソウルの予選で棍棒落としたときのやつだ~!!(涙)





私の中では、今でもやっぱりビアンカ・パノバがNO1だと思ってる。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/888-58f89dda
