Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



シャイなのね~

 今度の日曜日、熊本であるドッグショーに桜太をパピ-クラスでエントリーしようと思うが、
マナーは結構良く入ったと思う、しかし、問題は桜太君はちょっと(大分?)シャイなこと、
家の中じゃ~元気いっぱい、お母さんやお姉ちゃんお兄ちゃんに飛びついて怒られても『へへ~ん』とどこ吹く風でいるのだが、
お外に出ると・・・、一歩も歩けなかった頃と比べると、きっちり歩けるようになったけど、人が来ると尻尾が無くなってるよ~!!
おやつでつると、おやつは食べる、何ぼでも食べるぞーな勢い、
食べる元気があるからまだいいか~、食べないくらいだともう駄目だしね、
あと5日、どこまで人に慣れさせられるか!
まあ、初めてだから歩いてくれればいいかな?

コメント

ショーですか・・・

とってもキレイですもんね~
我が家のワンコは散歩の時「お掃除している~?」とみなさんに笑われるほど尻尾ひきずってます・・・無理ですね(_ _;)
また遊びにきてくださませ

  • 2005/09/13(火) 11:55:34 |
  • URL |
  • ネコ娘 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
meipon☆と言います。
訪問履歴が残っていたのでお邪魔しました。
とってもきれいなワンちゃんたちですね。
うらやましいです。
もしもできましたら又遊びに来て下さい。

  • 2005/09/13(火) 20:26:58 |
  • URL |
  • meipon☆ #p0AyOrzQ
  • [ 編集 ]

いらっしゃいませ

ネコ娘さん

家の問題児の脱走を止めさせる方法は無いですかね~
最近じゃ私が部屋にいない時はゲージの中なんですよ。
困ったもんです。

meipon☆さん

はじめまして、わんコを枕にして眠るにゃんコ
かわいいですね~、家のネコはパピを怖がらないけど(何しろ家のどのパピよりもでかい5.2キロ)パピが遊びたがって飛びつくので「あんまりうるさいとネコパンチをおみまいするぞ~」
って雰囲気になるので、一緒に眠るなんてとっても無理です。
でも、パピが気になるらしく付いて回りますが・・・(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/87-80764d0e
