Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


消去します

エロサイトからのコメント、トラックバックはムカつくので
ソッコー消去します
ので、書き込みしないで下さい。

スポンサーサイト

コメント

うちも消しても消してもTBされてます。
前より増えてたりするし・・・
かなり、むかついてます。
感じ悪いですね

  • 2005/09/12(月) 12:28:47 |
  • URL |
  • ange #Tp4lmc62
  • [ 編集 ]

まったくだ

おじゃまして笑っちゃいました、
angeさんのとこも来てるのですね~
ホントむかつきます!!
最近じゃ、エロメールも一日20通くらい来るので、チェックするのも嫌になる・・・
なんとかならんのかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/86-f8ddc02b
