Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


今年もサマーカットにしてみた!! 

 7月に入り、まだ梅雨明け宣言はないものの、昨日から暑くなったので、
小竜をサマーカットにしてみました。

昨年ははさみのみで長めにカットして、耳毛はそのまんま残しましたが

今年は・・・


さて、どうしよう?エアリーにするか、ネズミッキーにするか、
ただでさえ少ない小竜の耳毛、切ったら二度と伸びなかったりして~なんて思いながらもやってしまいました。

DVC00004_ed.jpg


おお♪なかなかかわいいではないの!
耳毛があるままだと、「落ち武者みたい」とけちをつけられたけど、今回は大笑いされながらも「かわいい」と言ってもらえました。


残念ながら、今回バリカンをかける時びびり暴れてがたがたな上に、
じっとしてくれなかったので粗刈り感たっぷりです。
もうちょっときれいにそろえたかったのに・・・・・
テーブルなれしてないのが負けポイントね。

耳も立ててくれないので微妙に長さが違う・・・・
いいの、自分の犬だし、どうせすぐ伸びるし(耳はわからんけど)

調子にのって、この際、暑苦しい母六花も涼しくしてあげようかな~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/853-8dd1d584
