Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



雑誌の続き?単行本の続き?

 遂に物語もクライマックスか!? 『ガラスの仮面』が4年ぶりに連載を再開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=530576&media_id=54


 単行本の方は矛盾なく続いているけど、
雑誌連載時は亜弓さんが失明したんだけど、
あれはどうなったんでしょうね~???

しらばっくれ、なかったことになったのかな?

別にいいけどね。


お願いです。
連載再開、すぐ休止とかしないで欲しい、他にもそんな作家がちらほら・・・
こんどこそ終わらせて!!

作者が死んだらどうなるんだ?的な中途半端なシリーズをたくさん持ってる私は死んでも死にきれないぞ~!!
作者の下に化けて出てやる~!!(笑)





 中途半端の筆頭、田中芳樹 
最近、他人に書かせるという荒業を出してきた(『~赤いバラ』とか『竜騎兵』とか『KLAN』とか)とりあえず読むけど、やっぱちがう・・・
っていうか、自分の作品を他人に書かせるなんて、作品に愛着はないのか~!?
同人誌じゃないんだぞ!!!
 お願い!!『アルスラーン戦記』と『蒼竜伝』だけは完結させて下さい!
アニメ化決定の『タイタニア』も10年たって4巻出てない・・・
中国歴史物ばっ書くのやめて~、ハードカバーは重いの~
文庫が出るころには忘れちゃうの~

あ!借りればいいのか!

とりあえず『アル戦』は今執筆中らしいので待つことにします。

ということで『松永弾正』の後は田中芳樹ね、
チェックはすんでるのさ♪

 あれ?『ガラスの仮面』の話だったはずなのに(笑)
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/851-dd5f4954
