Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


ランチオフ会に行ってきた@ドッグカフェぷらす

どしゃぶりにも負けず、ランチオフ会に行ってきました~♪

今日のお供は、11歳にしてオフ会デビューの雛姫と2回くらいいったかな?な亜月
08.1.8yoshimi 025

《左:雛姫 右:亜月 なぜかふたりともあかんベーしてる・・・》


 ちょっと遅れて到着すると、今日のメンバーは

 がらがらどんさんとロンチーのヒカルくんとテラくん
08.1.8yoshimi 013

《右;見切れてる・・・テラくん 左:ヒカルくん》

 ヒカルくんはこの日、なぜかいすの上でぬいぐるみのごとく静かに固まってました。なぜ!?

 あ~みさん&ショッシーさんとポー君(スムチー) マロンちゃん、いちごちゃん
08.1.8yoshimi 022

《左:ポー君 中:いちごちゃん 右:まろんちゃん》

そしてあんずさんとまりもちゃん
08.1.8yoshimi 024

《まりもちゃん引きこもり中》

この日、まりもちゃんはあんずさんお手製の(リフォーム?)お洋服を着てました。
いつもかわいい洋服で。とっても衣装もちのまりもちゃんですが、今日のお召し物も大変らぶりーでございました。
間抜けなことに写真がぶれぶれでした・・・・・あほなわたし。

 あとから遅れてたまころさんシーズーのれんげちゃんか合流でしたが、
これまた写真がありません。
生後3ヶ月のかわいい子でした。
シーズーのお尻ってらぶりー・・・


らんちオフ会なのにまたしてもランチの写真を取り忘れたわたし、
とりあえずケーキパフェあげときます!(笑)

08.1.8yoshimi 023
 

 初めてさんかの雛ですが、いつものごとく、にこにこへらへらとご機嫌で尻尾を振りまくってました、
このひとに「”人見知り””犬みしり”という言葉はないと思われ(笑)

亜月も結構だれにでもついていくのですが、この日はいちごちゃんにストーカーされて参加者の皆さんの所に逃げ込んでいました。

追いかけるのはいいけど、追いかけられるのは嫌なのね、わがままなやつ(わらい)


08.1.8yoshimi 018



 お仕事があるので4時にお先に失礼と帰らせていただきましたが、
とっても楽しかったです。
また誘ってくださいね~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/845-1baf9da2
