Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予知?

蓮佛美沙子、予知夢の経験を明かす

若手女優・蓮佛美沙子が17日(火)、都内で行われたNHKドラマ『七瀬ふたたび』の記者会見に登場。同作で超能力を持った少女を演じる蓮沸は、実際に予知夢の経験はありますか? という報道陣からの問いかけに「友達とお弁当のおかずを取り合う夢を見た次の日、本当に学校で友達とおかずを取り合いました」とエピソードを明かした。

 この秋から放送されるNHKドラマ『七瀬ふたたび』は、筒井康隆の代表的作品のひとつで、1979年にも少年ドラマ・シリーズとしてもドラマ化、人気を博したことで知られる。今回は時代設定を現代に変えて改めてドラマ化したもの。初の連続ドラマ出演となる蓮沸は「最初は役をつかもうと努力していたけど、だんだん現場に慣れてきた」と話し、「今では、スタッフや共演者のみなさんも優しい人ばかりで(撮影が)楽しい。それが画面にも出ていると思います」と笑顔をみせた。共演の水野美紀は「個性的なメンバーが集まって、妙な化学反応を起こしてくれる。ぜひ最後まで楽しんでいただきたいです」と話した。

 会見には蓮沸、水野のほか、塩谷瞬、市川亀治郎、郭智博らが出席した。ドラマは10月9日(木)から12月11日(木)までの連続10回放送。



  この間、『黄泉がえり』を読んだときに『七瀬ふたたび』のことをちょこっと思い出したけど、よ~く考えたら、あれは同じ『七瀬』シリーズの『エディプスの恋人』の間違いだったわ。

あの時『七瀬ふたたび』だと思ったのは予知だったのか!?(笑)

同じ予知なら、ロト6の4等が当たっ時みたいに数字を夢で見せておくれよ~!!


 たしか79年より後に1回水野美紀じゃなくて、水野真紀でミニドラマがあったと思うんだけど・・・だれか覚えていませんか~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/844-05a11aa6

【蓮佛美沙子】についての検索結果をリンク集にして…

蓮佛美沙子 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

  • 2008/06/19(木) 12:09:49 |
  • あらかじめサーチ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。