Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


オーノー!げろまみれ!!

 ビデオやにレンタルに行くのに(韓流ドラマ『秘密』を借りてきました)
車と人に馴らそうかな~と思って、桜太と小竜を連れて行ったら、
30分くらいで吐いた・・・
しかも二頭とも、
本当はハンズマンに連れて入ろうと思っていたのに、
胃液まで吐いてゲロまみれ、しかも桜太は頭にゲロ吐かれちゃったので、
こりゃー無理だわ~と思いさっさと帰りましたよ。

う~ん、少しずつ馴らさないといけないな~。
スポンサーサイト

コメント

オーノー!

きゃ~!大変だ~!
うちの媛菜は、お外酔い?でしたよ(汗)
家から一歩でもでると、お口にじわ~っと
ヨダレがたまってきて…、それから間もなく
ダラダラダラダラと溢れ始めます…(泣)
もちろん、車もダメでした~
今はだいぶ慣れて、大丈夫になりました
と言っても、そう遠出した経験はないので
近場は平気になりました…ですかね~

  • 2005/09/09(金) 00:51:49 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

うわぁ!やっちゃいましたね

こんにちわ。遅くなっちゃたけど私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。一回クルマ酔いをした子はクルマに拒否反応をしめす子もいるので、根気良くトレーニングしてあげてくださいね。あっ、じゃあ、私の次のテーマはクルマ酔いにします。ぜひ遊びに来てください。

  • 2005/09/09(金) 10:45:28 |
  • URL |
  • ネコ娘 #-
  • [ 編集 ]

いらっしゃいませ

ネコ娘さんいらっしゃいませ!
この間2時間ほど乗っていたときは酔わなかったんですが、
到着直前に山道でローリング、ローリングだったので、その時吐いちゃったのがトラウマになっちゃたのでしょうか?
いや、お腹すきすぎてただけかもしれません(笑)
今日は吐きませんでしたよ♪
15分ぐらいでしたが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/84-07ea2329
