Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


KAITOの実力

 blogもmixiも放置しっぱなしでニコ動中毒!!

そんな暇あったら、HP更新(リニューアルの続き?)とか、たまりにたまったHDD録画番組とドッグショーのビデオをDVDに焼けよ!!私!!っと思いつつも今日もニコニコ中(笑)

最近のお気に入りはKAITO

ボーカロイドってやつですね。
○音ミクとか○音レン、リンとかのあれです。

調教(この表現もどうだかって思うけど,みんなそうコメントしてるので)次第で腹筋崩壊ものの歌になったり、「ホントにこれはコンピューターが歌ってるのか!?」って出来のものがあるのが楽しい・・・♪

4作品ほど紹介してみます、興味のないかたはスルーして下さいね(笑)

               注:ニコ動は登録しないと見ることが出来ません。
1曲目~
 まだまだ調教不足な『Doublu-Action』



2曲目~
 なかなかすごい『Double-Action』

(英語の部分が♪たぶんあくちょん♪とか♪どじあくちょん♪とかに聞こえるのでずっこけですけど。)

 比較しやすいように同じ曲を選んでみました。
なんで『Double-Action』かと言うと~、今週のオリコン4位が『Double-Action 
Climax form』なんですけど、つい数週間前に同じく『Wing form』がリリースされてて、
「ダブアクのバリエーションだけで、一体何曲CD出すんじゃ~!?(多分7 8作?)そしてそれがことごとくオリコン上位って、みんなどんだけ電王好きなんじゃ~!?そして私も好きじゃ~!!」

そんな理由です、ハイ。

そして私、歌は好きだが(モモタロスバージョンが一番!!)実は『仮面ライダー電王』を一度も見たことありません、スミマセン。



話をもどして
3曲目~



 正直、下手な人間よりも上手いです。


さらに
4曲目~


 風雅なおとさんという、ちょっと前の仮面ライダーと戦隊ヒーローの歌を歌われていた、ほんまもんの歌手さんと合成したものです。(ヘッドホン推奨)

う~ん、ちょっとKAITOが欲しくなってきたぞ・・・
買ったらますますやばいのでやめときますけど(笑)
スポンサーサイト
