Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


最近のこと

 すっかり怠け癖がつき、更新のないブログになってしまいましたね~

原因は、仕事の時間が変わったことと、某”○ou Tube” と”○コ○コ動画2にはまってしまったからでございます。


いや~まいったね。

そうこうしている間に、小竜が11日、桜太が15日に3歳の誕生日を迎えました。

元気に3歳おめでとう~ありがとう~

さて、今日も”○コ○コ”見ようかね~♪
スポンサーサイト

コメント

ニコ中です♪

haradaさんも見てますか~
一時期、睡眠時間を削ってまで見てました。

なんかはまっちゃいましたよ。

だいぶ落ち着きましたが、
こちらではやってないアニメとか
you tubeと行ったり来たりして制覇しました。

アニメとかあまり興味なかったんですが、
ドラマ見るよりおもしろくって・・・

ニコ族ってだけで、盛り上がるのは私の
回りだけですかね~アハ

  • 2008/03/23(日) 20:58:43 |
  • URL |
  • ange #-
  • [ 編集 ]

angeさん
 私はまだまだニコ中継続しそうです(笑)

あ!今日ホワイ○ギャラリーのオーナーさんが叔母を尋ねていらっしゃいました。

○年ぶりにお会いしましたよ~(叔母はしょっちゅう会ってるみたいですけど)
すっごい偶然!!

  • 2008/03/24(月) 19:28:18 |
  • URL |
  • harada #oClLaHTE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/828-25dfad0c
