Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


あ~あ

 先週の土日は宮崎でドッグショーでした。

土曜日はとてもよいお天気でしたが・・・
なんかもうがっかりやら、笑うやら、失望するやら。

とりあえず桜太はあとCC1枚でチャンピオン完成なので訓練試験は受けておきました。

日曜日、うって変わって雨でした。

この時点で半分あきらめモード、
最近やっと楽しく歩けるようになった桜太ですが、なにしろ箱入り息子、雨が降ると汚れるのがいやなのかテンションが下がりまくるのは目に見えている(案の定でしたが)

天気だけでもブルーでしたが目録を見てもうやる気はなし!!
オスクラス頭数われじゃん・・・

なんで連合の方が頭数少ないのさ~(涙)
前日のWDとBOB(♀)はどこに行ったの~?????

最近ショーが楽しくないのは私だけだろうか?
スポンサーサイト

コメント

はじめまして~

こんばんは♪
ドッグショー見に行きたかったですね~
もしかして会場は大淀川の河川敷ですか?
前日の夕方、散歩中にテントを設営しているのを見かけたのですが、いつもの消防とか警察のイベントかと思っていました。
宮崎では美味しいもの食べましたか?

  • 2008/03/14(金) 00:51:05 |
  • URL |
  • tesuto #JalddpaA
  • [ 編集 ]

tesutoさん
 コメントありがとうございました。
そのとおり!だいたいいつも宮崎でのドッグショーはあの場所なんですよ、
風が強いのでテントが飛びそうになるのがたまに傷ですが、

お天気の良い日は気持ちの良いところですよね♪

 おいしいものは今回は2日とも日帰りでしたので・・・

あ!差し入れのコーヒー風味の大福を頂ました、どちらのお店のだったんでしょうね?
「お菓子の○高」かな?

  • 2008/03/14(金) 23:19:11 |
  • URL |
  • harada #oClLaHTE
  • [ 編集 ]

tesutoになってる・・・

先日の投稿、名前がtesutoになってる・・・なぜ・・テスト投稿みたいになってすみません。

次回の宮崎はグルメも満喫してください(*´Н`*)満腹♪

  • 2008/03/15(土) 18:30:49 |
  • URL |
  • tabibi #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/826-0978e52e
