Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


夢の話ですが

我ながら、すごい夢だな・・・・

今朝の夢

なぜか短大生で、なぜか授業の一環で私服で(制服のある短大でした)課外授業になったので、なぜか更衣室もあるのに(鍵付きロッカーもあったのですよ、荷物の多い科だったので、包丁とか)トイレ、しかもそんなものはなかったぞーって言う車椅子、子供のオムツ換えOKのひろーいトイレで着替えているのです、しかもなぜか大きな姿見つき(爆笑)

いそいそと着替えていると、鏡の隅っこに座り込んだ人が見える・・・
制服だあ~、あれ~?誰か入っているのに気が付かなかったのかな~?とのんきに振り向くと誰もいない・・・

気のせいか~とまたしてものんきに着替えを続けると、足元にうずくまり見上げてニヤニヤ笑ってる・・・
下を向くとだれもいな~い!!

幽霊か~(なんとものんきな話である)とさらに続けると今度はニヤニヤ笑いながら肩に手をかけてあごを乗せてきた~!?

ここで夢の中のわたしは、「きゃー!!」でも、失神するでもなく、
激怒し、「こらー!!!人の着替え覗いてんじゃねー!!!!」とつかみかかるわけです。

・・・・・・ありえんって・・・・・

もちろんつかみかかったところで幽霊を捕まえられるはずもなく、
カッカしながら着替え、
「ぜっったい調伏してやるからな!!」とトイレを後にするというおちもない夢でした。

う~ん・・・我ながら恐ろしいわ・・・・

怖いもの知らず?

実際は幽霊なんてもは見たことありませんけどね。

あ!ずっと前にも夢の中で金縛りにあって、背後に幽霊の気配がするので見たいばかりに無理やり金縛りを取っちゃったことがあったなあ~
(しかも逃げられた)

ま、夢ですけど。
スポンサーサイト

コメント

調伏って・・・

haradaさんのとこで
「調伏」と言う言葉が出るとは・・・(^_^)v
なかなかやりますな。

私もそれに類する夢を見たことが
ありますが、すっげ~怖かったです。


飛び起きたし・・・(-_-;)
リアルな夢だったのを記憶してます。

  • 2008/02/26(火) 12:25:44 |
  • URL |
  • ange #C4Nah7bc
  • [ 編集 ]

ふふふ…
夢のなかで
『臨!兵!闘!…』と九字を切ったり、
『のうまくさんまんだ…』とか
『かんじ~ざいぼ~さつ…』

とかやってますよ(爆笑)

  • 2008/02/27(水) 09:39:35 |
  • URL |
  • harada #90kEEhZo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/817-0a82e895
