Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


ドッグショーの昼食

 昨日、一昨日と夜ネット接続が悪かったので、真昼間しかも仕事中に更新です!(笑)

部屋のパソコンを変えたので、今までのVAIOノートを仕事場へ移動し、お仕事専用機にしたので、仕事中の逃避行~


 
先週のドッグショーですが、
以前は当たり前のように出ていたドッグショーの昼食のお弁当、
出さなくても良いということになり、関西あたりではお弁当のでないショーもおおいとか、それどころか駐車場代も取るそうで・・・
出陳料が1000円下がっても駐車場代2000円じゃあ意味ないじゃん・・・

九州は田舎のありがたさか(笑)
お弁当も出るし、駐車場代も取られません、、九州インターは別ですが。

先週は弁当券と引き換えはカレーと豚汁でした。
パピヨンの審査開始は12時がまわりそうだったので、引き換えと同時にそっこー引き換えに行ったのですが、豚汁はまだ味噌が入ってませんでした(入れてから放送してよ)

どうせあしたも同じよね~って事でカレーを頂くことにしたのですが、
おいおい・・・そんなにてんこもりにして足りるのかい???ってくらいおおもりにしてくれました。
極寒だったので、温かいカレーはとてもうれしかったです、体もぽかぽかと暖まりました。

その後,案の定カレー豚汁は品切れでお弁当になったようです。

次の日、2月3日は節分、
まるかぶり寿司を持って行きました。
思ったとおり、昼食はカレーと豚汁、もちろん豚汁とまるかぶり寿司で昼食にしました~
無言って訳には行きませんでしたけど、今年一良い事がありますように~♪

寒い時期は温かい昼食がありがたい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/813-87eb7679
