Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


またもや問題児が・・・

日々鍛錬をつみ(?)鍛えていた美夕が
今日ついに120cmのサークルを越えてしまいました

庭に放して運動させていたら、突然お店の中に走りこんでくる一頭のパピヨン!!
なぜお前がここにいる!?
見に行くと出入り口はしっかりと閉まっている、
という事は・・・ついにやってしまったか・・・
120cmのサークル越え、想像するに、よじよじとよじ登ったようだ・・・
まいったな~これで自由運動も出来ないと言うことになったぞ~
仕方が無い、地道に散歩するしかないのかとほほ・・・

それにしても、よく骨折しないな~よっぽど運動神経が良いんだろう、
その運動神経を活かすのはアジリティしかないのかな~?
スポンサーサイト

コメント

パピの運動能力って、かなりのもんですよ。
気取ってるようですが(私だけ?)、ジャンプ力もダッシュも相当です。
リュイにアジリティをさせたいのですけどね・・・
美夕ちゃんって、犬吉の時の子?
それにしても凄いですね~
超えてる様子を見たい。(^o^)

  • 2005/09/05(月) 09:42:28 |
  • URL |
  • ange #Tp4lmc62
  • [ 編集 ]

ちがいます~

美夕はお留守番でした~
ビフレの方には連れて行ったことあるんですけどね、
この間は初めての子達と行く時にだだをこねた亜月を連れて行ったんですよ~。
美夕はね・・・ドッグショーの会場で脱走してプードルのリングの真ん中で固まってたことがあるんです(笑)

アジリティしてみたいけど、鹿児島にはないのかな~?

失礼しました。

違ったか~失礼しました。
お転婆さんなんですね。
でも、微笑ましいわ。
haradaさんにとっちゃ大変でしょうけどね。
ごめんなさい。
鹿児島はドッグランもないし、アジするとこも
ないですね。
パピママと話してたんですよ。
ドッグランとショップが一緒になったとこでも始めるか?って(笑)
切実にドッグランが欲しいです。

  • 2005/09/07(水) 14:40:57 |
  • URL |
  • ange #Tp4lmc62
  • [ 編集 ]

欲しい!欲しい!!

誰か作ってください~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/81-5d2eed92
