Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


オフ会に行ってきた(わんこ抜き)

オフ会に行ってきました~
犬のオフ会なのに犬抜きです(笑)

あんずさんのお誘いを受けて、新年会をかねて、みんなで楽しく飲み食いしましょ~ってことで、鹿児島市内の「しゃぶ禅」に集合~♪


本当はもう少し早めに出発しようと思ってたけど、なんだかばたばたとしてしまい5時に家を出たのですが、それでも余裕があるつもりだった・・・

しか~し!渋滞でんがなー!!
駐車場に停めたのが7時、開始は7時半なので、天ブラ(天文館をぶらぶら)するつもりがそんな暇はございませぬ(涙)
店周辺を少しだけ歩いて7時15分にはお店に入ったのですが、

さて、なんて名前で予約してあるんだ???

受付で聞くにも人数も予約の名前も知らず、とりあえずメールを打ってみたところで、お仲間らしき人来店(誰が来るかも知りませんでした)

そこにちょうどあんずさんからのメールが届き、無事入店することが出来ました(笑)

その後、一人、また一人と合流し、開始時間には遅れているお一人を残し5人が集まったのですが、
間抜けなことにわんこがいないと飼い主さんの名前が判らない!!

(なんとな~く話をしていると、初めての方お一人除いてみんな顔見知りだったんだけど)

 みんなどんだけ犬しか見てないねん~

とりあえず先にはじめましょってことで、乾杯をして食事をしました。

今回は「しゃぶ禅」だけに黒豚牛しゃぶ食べ放題!
飲むは食うはで(私は車なのでお酒は飲んでません、飲んだら乗るな、当然ですね)何皿食べたんだろう・・・

途中最後のお一人が加わり、盛り上がって気が付くとすでに10時、
ほかのお客さんはもういないではないの~
私も停めた駐車場が11時に閉まるので(停めた後に気が付いたおまぬけさん)とりあえず見せ変えようってことで、いったん精算し、2次会は以前オフ会で使わせていただいた「ドッグカフェ プラス」の姉妹店「ルポ」さんに流れ込みました。

人数は2人減り4人になりましたが、それからがまたまた盛り上がり、
楽しくて気が付くと2時!
では、そろそろ・・・とお開きとなりました。

わんこ抜きでしたが、とっても楽しかったです。
また機会があれば誘って下さいね~!!
スポンサーサイト

コメント

土曜日はお疲れ様でした~(^o^)丿
ほんと楽しかったですね~♪
今度はわんこがいなくてもわかるので大丈夫で~す(>_<)いろんなわんこの話が聞けてとっても勉強になりました~♪また遊びましょうね~(^o^)丿てかわたしのことがわかるかな??

  • 2008/01/20(日) 18:47:57 |
  • URL |
  • あ〜み #-
  • [ 編集 ]

あ~みさんこんばんは!
 お互い、わんこ抜きでは判らない状態でしたが(笑)次は大丈夫です!!

またお話しましょうね~

7階から落ちた奇跡のわんちゃんの話は衝撃でした。

  • 2008/01/20(日) 21:20:54 |
  • URL |
  • harada #oClLaHTE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/802-b1d72ba4
