Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホメオパシー講演会

20080119222826


《”西郷さん”の銅像の前で妹が
「犬!犬!すっげーリアル!!」と騒いだ”西郷さんの愛犬”つん”らしき犬の置物。
いつからあるの?》

 昨日のオフ会に続き、今日は市内でホメオパシーの講演会です。



夕べ(と言ってもAM3:00)は市内から30分ほどの叔母の家に泊まりまして、4時間しか眠れなかったけど、夕べ眠くてお風呂に入るのを挫折したので(化粧だけは落としました!)朝シャワーの為に早めに起きました。

朝8時半ごろに妹と甥っ子テンテンを連れて出発。


10時開始なので、コンビ二で朝食をすませ(だって眠かったし~)
9時半ごろには会場のアイムビルに到着。

今回は「赤ちゃんとお母さんのためのホメオパシー」と言う内容のせいか、妊婦さん、赤ちゃん、子供連れの方が多かったです、あ!助産師さんもいました。

講演をされるのも、助産師をされているホメオパスさんなので、妹にはぴったりの内容だったかも。

講演後は使い切ったレメディと、相談して教えてもらったレメディ数種を購入して帰りました。



ちょうどお昼時間に終わったので、「風東澳門」でランチ

1500円でバイキング食べ放題~♪

ああ・・・二日続けて食べすぎだ・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/801-f5326788
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。