Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日の事

水曜日は仕事が朝6時からなので、火曜日の夜は11時には床に着いたのですが、11時半

「くー!!」

外から何かの声が聞こえる


猫?またチビがうちの猫たちをいじめに来たのか?

少し間をおいてまた聞こえる、猫じゃないな~
鶏(隣の家の)?

窓を開けてみると、また「くー!」

鶏が狸か鼬に襲われてるかと思ったけど、
鶏なら他のも大騒ぎするはず・・・

それからも数回聞こえる声
すると今度は近所の犬が「ワンワン」と鳴き出しました。

この角度と声はメリーちゃんの声?
でも声は一頭分しか聞こえない、
まさかナナちゃん(メリーちゃんと今は亡き小太郎の娘、つまり六花の同胎)
がまた脱走してどこかで怪我でもしているのか!?

そう思うともう寝ていられず、懐中電灯を持って家の周りを一回りして身まししたよ、めちゃ寒いのに。

いざ外に出て探すともう鳴き声もせず、メリーちゃん?も鳴き止んだので、
何が鳴いていたのかもわからず、諦めて家に入ったんですけど、

暫く眠れませんでした。(5時に起きなきゃいけないのに~!!)

次の日、ちょうど娘さんが買い物に来て、朝おばあちゃん(メリー、ナナの飼い主)のところに行ったというので、パピヨンズはどうしていたかと聞いたら、元気にしていたと言うので一安心だったんだけど、

あの声はなんだったのかな?
最近うろついている野良犬かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/776-ac13d51d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。