Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


六花のヒート

 ヒートラッシュだった我が家、
一昨日六花にヒートが来ました。

他の子たちはご機嫌が悪くなったりはしないのですが、
りっちゃんだけは・・・

確認しようと思って「見せてね~」って尻尾を握ると
ぎゃあぎゃあ行って断固拒否の姿勢です!
ピークになると違うんですけどね・・・

なんでそんなにご機嫌悪いの~???

りっちゃんはゲージ大好き犬なので(茉莉もですけど)ヒート中はゲージにニートしてくれるからとっても楽です♪

他の子は入れたまんまだとご機嫌が悪くなるので、男の子との隔離が大変です(笑)

さて、ヒート続きでしたが、これで一応一段落。

後は紅羽だけですが、前回初めてのヒートは6月末、
生後11ヶ月の時でした、6ヶ月周期なら12月末、他のこは皆5ヶ月くらいの周期なんだけど、初ヒートも6~7ヶ月と早かった、
くうの次のヒートはいつかな?
別に交配予定があるわけではありませんけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/766-bdb3459c
