Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



困ったちゃん

 ただ今、ヒート犬が4頭の我が家(もうそろそろおわりますけど)
ヒート中だからと言って,女の子組は特に怒りっぽくなることはないのです、

しかし、男の子組はちと違う、
桜太、きゅーきゅーうるさい・・・
そして食欲が落ちます、まあ、ちょっとおでぶだったので良しとします。

半蔵、全く気にしません、ご飯もいつもどおり。

問題は小竜、特別鳴いたり、食欲がへったりはしないんですけど・・・

一緒に女の子の六花がいるのに(まだヒート来てません)
な・ぜ・か!
半蔵に腰をふりふり・・・・・
半蔵君の方が体高も高いし、一回りは大きいのに、何故なんでしょう?
ヒート中じゃない女の子にやる怒られるせいもありますねえ。

半蔵も後ろだろうが、寝てるところに頭側からだろうが、全く抵抗せず、
怒るどころかそのままグーグー寝てます。

半蔵がこんなんだから、家の男の子達は全くけんかもなく仲良しなんだろうけど、
ちょっとな情けないぞお~!!

まあ、仲良いことはいいんですけどね。
たまに敷布団になってるし。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/759-fa72bc75
