Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


すごいねナショ○ル

 8月の初旬、
家にあるナショ○ルの電子レンジがリコール対象になりました。

地元の電器屋さんで14~19年前に購入したらしい製品ですが、
電器屋さんから修理に来て下さいというお知らせが来ていたのですが、
すっっっっかり忘れてました!(大笑)

痺れを切らした電器屋さんは、昨日、わざわざ修理に来てくれたのですが、
修理不可能!との事で、「一番安いのですけど・・・」
と電子レンジを一台置いて行きました。

20071102231202


それが↑です。

もうずいぶん前の製品なので、普通に使ってても壊れていておかしくない製品なのに、リコール対象になっただけで新製品に交換とは・・・
一番安い製品だと言っても、う~んナショ○ル太っ腹だなあ~

という訳で、家にはなぜか電子レンジが3台あります。
どれも暖めるのとトーストするくらいしか使ってない~(あはは)



話は変わってラッキーな話。

某ヤマ○キパンのキャンペーンでシールを集めて応募するとニンテンドーDSライトか買い物バッグが当たるというのをやっておりまして、私も応募してみました。

DS欲しいけど、無理だろうな~と思いつつ出しました。(抽選で500名)

なんと、当たりました。

びっくりです。

いや~懸賞って当たるんですねえ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/749-ebfb118b
