Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



ちっとはましか・・・?

 今朝は朝っぱらから配達があって、ついでなのでまた公園に行ってきました。
この間はテンテンのお守りであまり気をかけてあげられなかったくうを連れて。


先々週、寒い日が数日あり、その後暖かい(暑い?)日が続いたせいか、
桜が狂い咲き!?
と言っても数輪ですが。

071101_084415_Ed_M.jpg



くうを離してお散歩していて、地面を見るとまたしても狂い咲き?

071101_085307_Ed_M.jpg


スミレが咲いてました。
明日から寒くなるそうです、君達季節間違えちゃったねえ・・

先日は子供が沢山遊んでいて近寄らなかった遊具ですが、今日は誰もいなかったので近寄ってみると、すべり台3つとロープネットの場所に張り紙が

『危険なので遊ばないで下さい』


071101_085124_Ed_M.jpg


最近事故が多発したり、かみそりややすりが仕掛けられていたりとせちがらい世の中ですが、
ここまでしないといけないのか・・・
なんだか悲しいですねえ。

 
 くうといえば、リードをつけるとちょっと引っ張られると立ち止まったりしますけど、ノーリードだとわりと楽しげに歩きます、
テールダウンしてますけどね(笑)

もう少し連れ出したらちゃんとお散歩できるようになるかなあ。

071101_085708_Ed_M.jpg

071101_085520_Ed_M.jpg


 



≪なんとか歩けるようになりました、テール下がってるけど・・・≫



071101_085957_Ed_M.jpg

↑県下三大祭(一応)の弥五郎どん
明後日がお祭の日ですが、昨日九電が地域に感謝の清掃作業で96年に建立以来、実に11年ぶり(実際ははじめて)にシャワーを浴びてさっぱりしました。

去年は弥五郎どん起こしに行ったけど、今年は行かない(行けない)だろうな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/748-2858cd76
