Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


つくづく元気だ

 昨日テンテンと行った公園ですが、
お祭などのイベントに使用される広い芝の広場と、すべり台やシーソーなどの遊具の有る広場、カート場、そして緩やかな斜面にも芝が植えてられています。

いつも遊ぶのは斜面の方なんですが、本当はイベントの広場の方がテンテンを遊ばせるには転がる心配が少ないのでそちらで遊ばせたい!!

しか~し、そちらで遊べるのはかなりタイミングが良かった時だけ、なぜなら・・・・

必ずと言っていいほど何かしらの団体が使用しているから!!
(ほぼグラウンドゴルフ、中学校や高校の部活もやってたりします)

昨日は老人会のグラウンドゴルフ大会でした。

駐車場は満車、テントも7つほど張られ、
すごい数のご老人達、
う~ん、すごい数です・・・

こんなところで高齢化を実感します。

それにしても皆さん元気ですね、私も30分以上はあんな所で運動なんかしたくありません、10月も末だってのにあちーのなんのって、
元気なのは子供と老人ばかりでしょうか?(笑)

真夏でもやってますよ、グラウンドゴルフ。
熱中症にならないのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/745-3700537e
