Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


テンテンとお散歩

 とてもお天気が良かったので、昨日からお泊りに来てた甥っ子テンテンを連れて公園に行ってきました。
(お店はちょっとだけ母に任せて)

テンテンは動物好きなので、パピヨンの群にもびびりません。
お供に雛、ちま、くうを連れて行きましたが、
リードを握って離しません(苦笑)
雛もちまも加減をして歩いてくれるので、1歳半のテンテンを引っ張ってころばすようなことはありません、
くうはびびりなので、一緒に歩くのは無理でした

071028_142234_Ed_M.jpg

≪テンテンについてまわるちま≫


ちまは案外セラピードッグの素質あり!?か
チョークスリーパーをかけられても(笑)暴れたり、かんだりしません、
どうも小さい子は好きなようです。

雛も子供は好きなんですが、気ままに歩き回るばかり・・・・
呼べば帰ってくるんですけどねえ、お守りをする気はなさそうです。



071028.jpg

≪テンテンと一緒に走るちま≫



071028_142434_Ed_M.jpg

↑の写真は自分のおやつをちまとひなに分けてあげるテンテン、
このときだけは自分から寄っていくひな、
ちなみにくうはおやつにも興味を示しませんでした。

楽しく遊ぶテンテンをよそに、くうは一人ちょっと遠くからこちらを見つめていました、呼べば来るけどいまいち何がしたいのかわからない・・・
相変わらずテールダウンでしたが、ちょっとふりふり出来るようになっただけましかな?


天気が良すぎて暑かったので30分ほどで帰りました。
また行こうね~テンテン。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/744-ec85edda
