Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


アルカリ乾電池

 え~っと何曜日のことだったかな?

『交渉人 ○下正義』を見ていたんですけど、
10時にお店を閉めに行かないと行けなかったんです。

時計を見るとまだ9時半、
暫くしてまた時計を見ると9時45分
もうそろそろ10時かな?と思って時計を見ると、
9時50分??
え~いいかげん10時だろ~?と思って携帯を見ると
時間はすでに10時18分でした。
1時間ドラマだと一区切りつくので大体の時間がわかるけど、
2時間物だったせいで気がつきませんでした(あはは・・・)

バイトちゃん、
気を利かせてカギをかけて帰ってくれていたからいいんだけど。

 止まる直前までは普通に動いていたのに、いきなり切れるか~?
普通、すこし遅れたり、針が上りきらずにぴくぴくしないか~??

アルカリ電池っていきなり切れるんですね・・・


一昨日も、PC開けてメールチェックしたら、繋がらない・・・
はて?おかしいな?

なんどやっても繋がらないので、TAをリセットしてみる事にしました、
見に行ってみると、あれ?電源が落ちてる?
電話は点いてるし・・・なんでじゃ?

あちこちいじってみたけどつかない、
ん~・・・・

あ!!もしかして?と思い電池を変えてみました、
またしてもアルカリ電池です。

点きました,良かったです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/743-93265b6f
