Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


ホットした

ここ一月ほど、ふくちゃん、ミケ、ネロの姿が見えなくなっていました。


ネロは♂だからしかたないとしても、♀(おなべですが)のふくちゃんとミケが旅に出るはずはないのですが、りんを可愛がっていたのではらかいた(怒った)のか…?

愛想の良いこだから、ちゃっかりどこかで可愛がられているかも、多分そうだろう、そうだと思いたい、どうか車に轢かれていませんように!と思っていました。


そして今日の夕方、お店に猫を抱いたお客さんが、


「この猫、ここのじゃない?」

まさしくミケでした。

なんとミケさん、道路を挟んでお向かいにある老人施設に二週間前位から住み着いていたそうです。

とても人なつこくて、おじいちゃんおばあちゃん達に可愛がられているそうで、飼い主がいないならみんなでカンパして避妊手術をしようか?と相談していたところ、お向かい(つまり家)で見掛けたと言う人がいて、聞きに来てみたそうです。

大事にしてもらっているようなので、避妊手術もすんでいるから、そちらで可愛がって下さい、と言うことで、ミケは老人施設の飼い猫になりました。
やっぱり三毛猫なのでみーちゃんと呼ばれてたようです。

よかった、よかった。

ミケは見つかったけど、ふくちゃんとネロの行方はわかりません。

ふくちゃんだけでも帰って来ておくれ~!!





今日は16時間勤務(AM6:00~PM10:00)で眠いは足が痛いは…
疲れたので風呂入って寝るべぇ~!!

ううう…早くパートさん見つからないかなあ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/742-67b7c623
