Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


化粧品ジプシー?

 化粧品デビューは社会人一年生だった、
はっきり言って化粧は嫌い(今でもだけど)
最初は母がちょこっと買っていた通販の基礎化粧品、
自分の給料で初めて買ったのがマック○ファクターのSK=2
いきなりです、仕事帰りに捕まって、気がついたら総額8万円なり~をお買い上げ、

いや~、世間知らずの社会人一年生、まんまとやられてしまいました


使ってみると、臭い臭い!酵母とやらが臭い、ちょっと顔がひりひりするかな?と思いつつ1セット使い切ってみると、なんと目の下にしみが出来てしまいました。トホホ・・・

次に買ったのがクリ○-ク、
アトピーのお友達がここの石鹸を使ったら治ったというので今度は石鹸と化粧水、乳液を購入
石鹸は今一香りが良くないが特に問題ないようなので使ったが、(ここから洗顔は石鹸と決まったもよう)
化粧水と乳液はひりひりしてかさかさして赤くなったので、1日使って同じ物を使ってる職場の先輩にあげました。

さて次は何にしよう・・・(この間ソフィー○かなんかつかったかな)
次はヴァ-○ルでした、ここから私の手抜き(シンプル)お手入れが始まります(笑)
おまけに化粧品はナチュラルに!ということで「ゆほびか」に紹介されていた尿素をグリセリン自分で作る『美肌水』なんてものを使ってたこともあります。


最初の1週間ほどは乾燥したりしたけど、顔の皮がぽろぽろ剥けるのが面白く、結構長いこと使いましたが、いつまでたっても皮が3日に一度は剥けるし、口の端とホホのあたりがお化粧をした時に粉をふく感じがしたので、
次はいわゆるネットワークビジネスのやつを使うことに。

ここの石鹸、グレープフルーツの香りがしてとても良い♪あとお気に入りがハンドクリーム、これは今でも欲しいが、注文が面倒なのでまたしても一年くらいで変えることに

この頃母の従姉妹が使っている石鹸を家に出入りの業者さんの奥さんが売っていたので買って見た、あわのもったりかんがすごい!まるでクリーム!
これも良かったが、だんなさんがやめちゃったので買えなくなり、
お気軽に買えるD○Cに(笑)

そして、現在緑の石鹸は私には強いのかも?と思い、ヴァ-ナ○の白い石鹸を使って、基礎はあの「これ一つでOK」のドクター○ーラボです。

なんでこんな話になったかと言うと、
昨夜は朝が早かったせいか猛烈に眠くPCを開くことも無く寝たところ、2時に目がさめてしまい、ちょっとテレビをつけてみたら以前から気になっていたものの、CM番組がお昼にやっていたのが終了してしまった化粧品のCM番組!
これは買いなさいというお告げね♪と勝手に解釈し、「番組終了ご30分以内は朝、夜用石鹸2個セット7980円が4990円」
電話しました・・・(爆)

到着は5日以内、着払い

さあ、どんな使い心地かな~♪
スポンサーサイト

コメント

届きましたか~?

ちょっと気になってました~
使い心地&メーカー(^^)
haradaさん、敏感肌なんですか?

  • 2005/08/27(土) 00:52:34 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

届きました~

昨日届いたので早速使いました。
香りも柑橘系の良い香り
夜、朝と使ってみて、最近出てきて困っていた吹き出物(いわゆる大人ニキビ)が枯れました!
ツッパリもひりひりも無いので続けてみようと思っています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/74-8350bc14
