Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日産サニー

 近所の車屋さん
趣味で古い車を修理してたまに乗って楽しんでいて、
たばこなんかを買いに家のお店にその車やバイクでやって来ます。
今日は日産サニー

20071014222130.jpg


エンジンは30年もの、ボディもそのくらいか?と思ったら、
これでも平成3年製だそうです。

う~ん、うちの祖父ちゃんの乗ってたサニーのバンが30年くらい前の(とっくに廃車ですが)だったけどな~???
ほんとに平成3製?

 このくらいのくるまになると、メンテナンスが大変らしく、
エンジンの積み替えに100万くらい掛かっているそうで、ちょっとばかしプレミアも付いているんだそう。

古いエンジンだけあって、音も物凄い音で、アイドリング中もいつぷっすんと止まるんじゃないだろうか?という音がしてました。
『運転してみる?』と聞かれましたが、壊したら怖いのでお断りしました(笑い)


走り去る音もすごかったです・・・ちょっと近所迷惑?(笑)

でも、古い車ってなんだか可愛いですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/735-60edf2be
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。