Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



笑っていいとも増刊号で

 以前、びんぼくさいっていわないで(笑)と言う記事で、
マイカップ(ボトル)を紹介したときに、ついでにMy箸のススメをしていましたが、
今日の”笑っていいとも増刊号”でMy箸を作ってくれるお店をやってました。

時間の都合で(11からお仕事だったの・・・)全部見れなかったんだけど、

いいな~My箸の手作り
鹿児島にもないかな~

ちなみに今使っている携帯用のお箸は


20071014230127.jpg


 ↑これ
ネジ式で半分の長さにして収納出来ます♪
素材は竹、ヤフオクで京都のお店から購入しました。
で、使用時は

20071014230218.jpg


↑こんな感じ
金属のは冷たい感じがいやだったので竹にしたけど、
木で作ったやつも欲しいな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/734-c56cbd53
