Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


何をしたいのですか?

 先週の土曜日の事ですが、
コメントのお知らせメールが携帯に届きました。

 スパムやあらし防止の為に、コメントとトラックバックは承認後のアップにしていて、その旨ブログの紹介のところに書いていたのですが、
集合写真を載せたら、今一字数が多すぎたのでカットしました、
そうしたら、途端にコメントが。



保坂尚希さんの出家の事を書いた日記にたいして、

『下ヨシ子なんかさっさと消えろ!』とコメントされていました。

承認はしませんでしたけど、あえて削除もしなかったんですが・・・

こんな事私のとこに書いて何になるんでしょうね???
もんくがあるなら、ご本人に言えばいいのに???

URLも書いてあるので、どんな人が書いたんだろう?と思ってクリックすると『進○ゼミ中学講座』のサイトに飛びました。

このぶんじゃメールアドレスにメールしてもどこぞのネットカフェかもしれませんね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/733-7aa9d522
