Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


活字中毒

 ただ今、活字中毒が復活中です
8月末にお友達と買い物に出かけて、本屋で
「この本笑えるよ~」と薦められたのが↓

『レフトハンド』
レフトハンド レフトハンド
中井 拓志 (1998/12)
角川書店

この商品の詳細を見る


 ホラーなんですけどね、
わたし、もともと『リング』やら、『パラサイトイブ』やらを見ては笑う女なんですけど、
ホラーを「笑える」って薦めるってどうよ?と思い買ってみました。

結果・・・

笑いました。

これ、映像化しちゃいけませんよ~
怖いと思うひとは怖いでしょうけど、いえ、現実だったらものすご~っく怖いと思います。
でも、想像すると(想像するにはかなり難しいけど)
とんでもなく笑えるんです。

興味のある方はどうぞ(笑)



 その時、4000円分くらいのまとめ買いをしたんですけど、
その中に今まで買ったことのない作家さんの作品を平台に見つけ購入

なにに惹かれたかというと、帯の『脳移植』の文字と厚さ!(一冊570P)
あとがきやらを見ると、どうやら前にも上下で出ているらしい・・・
読んでみたら、すっごく前のヤツが読みたくなりました。

『天使の爪』上下
天使の爪 上 (1) (角川文庫 お 13-25) 天使の爪 上 (1) (角川文庫 お 13-25)
大沢 在昌 (2007/07)
角川書店

この商品の詳細を見る


天使の爪 下 (3) (角川文庫 お 13-26) 天使の爪 下 (3) (角川文庫 お 13-26)
大沢 在昌 (2007/07)
角川書店

この商品の詳細を見る


ツタヤに行く時とかに本屋によって探しても見つからないので、
こりゃ通販で頼むか~と思ってたところ、銀行の帰りに寄った地元の本屋で発見して即購入!!


『天使の牙』上下

天使の牙〈上〉 (角川文庫) 天使の牙〈上〉 (角川文庫)
大沢 在昌 (1998/11)
角川書店

この商品の詳細を見る


天使の牙〈下〉 (角川文庫) 天使の牙〈下〉 (角川文庫)
大沢 在昌 (1998/11)
角川書店

この商品の詳細を見る


 
・・・で、昨日は夜の2時まで読んでしまいました~(あはは~)

 表紙を見ても判るとおり、
大沢たかおさんと佐田真由美さん主演で映画化されてるみたいですね、
DVDもあるよう・・・
今度ツタヤで探してみよ~っと!


う~ん、買った本読み尽くしてしまった・・・
あとはセブン○レブンに届いてるヤツを引き取りに行かねば・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/731-c49a6cbb
