Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



問題児

 我が家の問題児、美夕がまたやってくれました
部屋に戻ると、あれ?ごみが散乱している?誰だイタズラしたのは?
でも今までこの子達はイタズラしたことないのにな~?

次の日、犯人発見!!
朝、カミナリがゴロゴロなり始めると、顔をぺろぺろ嘗め回すやつがいる、
誰だ~と思って見てみると、美夕!?
え?開けてたっけ?いや閉まってる・・・
う~んついに90センチの壁も越えるようになったか・・・
PIC_0015.jpg


最初、部屋の仕切りは60センチだった、
雛、美夕が超えるので縦にして90センチにした、
それでもよじ登ってくるのでプラスティックの板を買ってきてよじ登ってこれないようにしていて、これで大丈夫!!と思っていたのに・・・

ずいぶん長いこと超えられなかったのに、日々飛び上がりジャンプ力をつけ、
(90センチサークルの上に顔が出る2キロ弱のパピヨン・・・4.3キロの半蔵も出来ないぞ!)
ついに手が届くようになったもよう、いや~、忍者の修行のようだ・・・
今日その現場を見てしまった、恐るべし!!美夕!!!
出入りも自由自在だったわけだ、よく骨折しなかったな~。

また壁を高くしないとな・・・


コメント

すごっ(汗)

美夕ちゃん、すごっ(汗)
悟天は、同じタイプのサークル
下からくぐって出ようとしてました
ちっちゃくてもそれは無理~(^^;

  • 2005/08/27(土) 00:49:37 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

壁が高くなるまで、私がいない間はゲージの中
『出して~!!』と泣き叫ぶうるちゃいやつ・・・
脱走しなけりゃ出してやるよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/73-928e5371
