Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


おまもりドギー

20070928234659


 テレビを見てたら、回転寿司が食べたくなったので、母と二人で食べに行って来ました。
(『ランキンの王国』だったかな?)
ついでにTSUTAYAにDVDを借りに行き、そのまたついでにとなりのファミマによって↑を見つけてしまいました。

『おまもりドギー』

どうやら、防犯ブザーのようです。

そうね~、ぬいぐるみちっくなら可愛いし、良いわね~
まあ、私には関係ないけど(笑)2個買お~っと♪
と思いつつ、2個握りました。

すると母が「なんで2個も買うの?」と聞くので
「一個は飾るの、一個は保存用」と言うと
母「オタクみたい」

「お母さん、違うよ、オタクは3個買うの、
自分で楽しむ用、保存用、そして布教用(漫画の場合ですが)」

バカみたい、と納得いかない様子でしたが(笑)
もちろん2個買いました(2個しかなかったんですけどね)

ブザーとかいらないので、おなかのマジックテープの中身は捨てました~♪

ちょっと目の位置が下すぎて、パピヨンと言うより白茶の狆っぽいけど・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/724-63f7f87c
