Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ切れです

20070927205845


 十五夜は一昨日でしたっけ?
満月なのは今日らしいですけど。

 パートさんが体調不良で辞めてしまってから2週間、
毎日毎日お仕事です、
毎日なのは当たり前なんですけどね、
休みが一日も無いのはきついっす!!っていうか、
お出かけも出来ません(涙)

先週の土、日はドッグショーか犬吉猫吉の撮影会に行こうと思ってたのに・・・
ちくそー!!

 は~


 チュモンのCMカットやら、ダビングやら、やることはあるんだけど、
ぼけら~と”ちびまる子ちゃん”なんぞを見てたら

おお~♪ラインハルト~!
なになに!?なんの宣伝!?と食いついたら、
新しいパチンコの機種の宣伝でした。
新機種”CRパチンコ銀河英雄伝説”!!

う~ん、パチンコとか全く興味ないんだけどな~
ちょっとやってみたい・・・
確変とかになると「ファイアー!!」とか「ファイエル!」とか
ヤンやラインハルトが叫ぶのかしら?

それが見たいばかりにお金つぎ込むのやだしな~
(パチンコ”冬のソナタ”にはまったおばさま達のように・・・)
でもちょっと見てみたい・・・・

パチンコ”アルスラーン戦記”とか作らないでね、
間違いなく見たくなるから(爆笑)

家の桜太君、血統書名は”キルヒアイス”です。



写真は関係ないけど千毬
つねにヘソ天で爆睡するはしたない娘(笑)
20070927210110.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/723-1952da9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。