Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


 先週の日曜日は脊髄小脳変性症で亡くなった叔父(と言っても血のつながりはありません)の七回忌でした。

 12時半から法事だったのですが、宗派が違うせいか、焼香もなく至極あっさりと終わり、みんな大移動して20分ほど離れた加治木のお店で食事会をしました。



nanakaiki.jpg

070916_135217_Ed_M.jpg

 ≪この後、炭そば、でっかいえびフライ、茶碗蒸、お寿司が来ました、
食べきる量ではありませんでした~≫
 従姉妹の娘、もっちゃんも当然来ていたので(叔父叔母からすると孫です)
先日のエントリー『料理のさしすせそ』『あの筋肉にメロメロ』のことを聞いてみました。

 まずは『料理のさしすせそ』
もっちゃんに聞くと「ママが教えてくれた」んだそうです、従姉妹は全く覚えてないんですけどね、
と言う事は、「さとう、塩、ソース、マヨネーズ、こしょう」はもっちゃんのアレンジのようですね~
やっぱり最近の子供は和風(酢、醤油、味噌)よりも洋風がお好みなんでしょうか?(笑)

 お次『あの筋肉にメロメロなのよね~』と言っていたもっちゃんは、
”花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~”も見ていて、
「ママ!まだ♪いけないたいよお~♪を見てないよ!!」と催促するんだそうです。

 出演者の中で、最初は生田斗真君の顔が好きだったらしいのです、
しかし!
小栗旬君の着替えシーン、ハイジャンプシーン、シャワーシーンを見て、
「やっぱりこっちのお兄ちゃんがいい!!」ところんだそうです(爆笑)
斗真君より露出多かったもんね~、それにしても、
どんだけ筋肉好きなんだ!!(笑)
そんなもっちゃんは10月で6歳!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/721-ee4a33a1
