Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


恐ろしい(私にとって)夢

恐ろしい夢を見た、
場所は短大の教室?らしきところ、
私は席を取るのに教科書を置いてちょっとトイレへ、
戻ると、すっかり席は埋まっていて、4人グループの友人が席を取ってくれていた、(なぜか高校の同級生なのだが)
しかし、教科書がない、授業も開始も近くなり、あわてて探すも見つからず・・・

もしや隣の教室に!?と思っていった見るが、無い・・・
教室に戻るとすでに授業が始まっていて、怒られる
すると友人A「遅刻してきたんだから、罰が必要だと思います」と先生へ、

なぜか私は不思議に思わず、放課後教室を掃除する羽目に・・・
(教科書はなぜか靴箱にあった、教室は短大で短大には靴箱は無い、高校と入り混じってる?)
ここまではちっとも怖くない、恐ろしいのはこれから!!
しかも、私以外は怖くないかも・・・

掃除をせっせとする私、教卓の下を掃除していると、
ぎゃー!!私の大嫌いなイモムシ!!(体長5センチくらい)
ライトグリーンのちょっと向こうが透けて見えそうなイモムシが
寝ていたのを邪魔されて怒って追いかけてくる!!
教室内を逃げ回るが、なぜか追いつくイモムシ!
しかも、口を大きく開けて威嚇しやがる!!(ありえない・・)

背を向けて逃げるのが恐ろしくて後ずさりながら逃げていたら、
イモムシのヤロー持ち上げた左足のくるぶしあたりに食いついた!!
ギャ-と叫びつつ足を振って振り落とそうとする私!!
そこでぱっと目が覚めると、ベッドからひざ下をはみ出しぶんぶん振っている私がいた・・・。
心臓ばくばく、あ~夢で良かった・・・
スポンサーサイト

コメント

ミノムシ

うちのブルーベリーの木にはミノムシくんが
5つぶらさがっています
この話も恐ろしいですか?えへへ(^-^ゝ

  • 2005/08/27(土) 00:45:41 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

きらいだ~!!

イモムシは小1の時
はとこがアゲハの幼虫を足で踏み潰してから大嫌い!!
いわゆるトラウマ?

蓑虫も、小6の時友達が下の方を押して出たり引っ込んだりさせてるうちに、ぷちっとつぶして中身が出たのを見てから嫌いです~(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/72-a1c68c14
