Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


ご臨終~ぱあと何個目だっけ?

 SO○Yのビデオカメラがご臨終いたしました、
テープも沢山ありますので、DVDにダビングしなきゃいけない、
液晶もいかれているけど、とりあえず再生できるようになれば・・・と
9月の始めに修理の見積もりに出していたんですが、
15日ごろお返事が来ました。

結果


『部品の在庫がないので、修理できません』
ですと、
だよね~10年選手だもん、
(家電は部品を8年?しか置てないんだったけか)

今度買う時はHDかメモリーカードのヤツにしようと思ってたのに~
近所のリサイクルのおいちゃんに再生だけでも出来るやつないか聞いてみよ~っと

 で、最近パートさんが辞めちゃって引き取りに行く時間がなかったんですけど、今日お仕事終わってから引き取りに行ってきました、
(9時まで開いててくれるので便利だわ~ミスターコン○ント)
ついでに8ミリ時代に撮ったラディ君とベルのDVDへのダビングを頼んでいたんですけど、カビ取りしてダビングして貰ったら6000円も掛かっちゃった↓
でもしかたないか~


 カメラを引き取った帰り、母の借りていた韓流のDVDをTUTAYAに返しに行ったら、ミスドが開いてる・・・(これまた9時まで営業)
ついついふらふら~と入ってしまい、最近はまっているポン・デ・リングを4つも買ってしまいました。
いかん・・・また太ってしまう・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/719-4f859528

【 韓流 】について最新のブログの口コミをまとめると

韓流に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

  • 2007/09/21(金) 23:37:55 |
  • プレサーチ
