Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


火の用心

 家から200メートルくらい離れたところで火事がありました。


 昼2時すぎ、けたたましくサイレンを鳴らしてパトカーが2台
続いて作業車、
店の前には野次馬が左方向を見ていました、
私も見に行くと、煙がもうもう・・・
事故?なに?と思っていたら、救急車~事故処理車~最後に消防車が4台

火事なのか?目の前は消防署なのに?
ってか、燃えてるの駐在所じゃないよね~しゃれになんないよ~

消防署はあるのに、人間がいなくて(田舎の消防団なのでみんな仕事を持ってます)車はあるのに水が出ないというなんとも間抜けな状況、
結局全焼でした。

燃えたのは駐在所より少し先の民家でした、
住人はさいわいお出かけ中で無事。

原因は?というと
タバコの不始末
消したつもりでゴミ箱に入れたらしい(本人談)
『いや~まいったな~(あんまり参ってない様子なんですけど)
タバコは気をつけないさいよ~』って、
『あなたが言うな!!』
と突っ込みを入れた私を責めないで~(笑)

私は吸いませんけど、喫煙されるかたはくれぐれもお気をつけ下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/717-5a9d1718
