Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



つかれた~

 髪がうざいので、美容室に行きました。
すっかりプリンになってしまった部分のカラーリングとパーマ
長さはまだまだ暑いのでまとめられるようにそろえる程度にして、
めっちゃすいてもらい(ものすごく髪の量が多いのです・・・)
まずカラーから

私の髪は健康すぎて、毎回カラーもパーマも時間がかかる、
「あと5分」「あと3分」結局何分塗ってたんだ?
カラーは相変わらず時間がかかったけど、パーマの部分は前のカラーも残ってて、ちょっと痛んでいたので前回よりは早くかかったかな?

でも3時に予約して終わったのは6時半過ぎ・・・
結局3時間半はかかったのね。
あ~おしりが痛い・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/71-a7215a9a
