Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



夏は終わるけれども

 お店にこんな本が届きました。



注文したわけではないのに、『愛犬の友』やら『200○年 愛犬ファミリー』やらを注文したりするので、本屋さんが勝手に気を利かせて(笑)送ってきます。

家はパピヨンなので関係ないんだけどな~と思いつつちょっとみて見ました。
070904_115028_Ed_M.jpg


 およよ♪パピヨンのカットも載っているではないの~♪
とページをめくって見ると

070904_115121_Ed_M.jpg


う~ん・・・可愛いっちゃ~可愛いけど、
これやっちゃうとただでさえ寂しい小竜の耳毛は二度と生えてこない気がする・・・
(あくまでモデルは小竜のみです)

似たようなのでこんなのもありました

070904_115238_Ed_M.jpg


”ネズミッキー”だそうです(笑)
これ、可愛いな~

そして、これなら耳毛は残せる!?
なカット、モデルはヨーキーですが

070904_115152_Ed_M.jpg



ポイントは『エアリーな毛』だそうで
何もしなくても『エアリー』な小竜にはぴったりかも!?(爆笑)

でも、今から寒くなるので止めときま~す(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/707-12a4e839
