Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


やっともどってきた

 ドッグフードが合わなくてなぜかパサつくのに脂っぽいという変な毛になってしまっていた亜月ですが、
最近やっともとの白く輝くつやつやの毛に戻って来ました!
(半蔵もかなりもとにもどりつつあります)

胸のあたりから脱毛し始め、じょじょに手足の方に脱毛が移動していたのですが、(左右対称なので、ホルモンかと思いました)
抜けた順に新しい毛が生えて来たのですが、
脱毛していく段階で、なぜか皮膚に茶色い汚れが浮き出して来ていました、
治るにしたがってその茶色の汚れもなくなって来ましたが・・・・
あれは脂だったのか?

タバコをやめたおじさんが、3ヶ月くらいしてから皮膚からニコチンが染み出して来ていたけど、(ほんとにシャツが黄色くなるんですよ!)細胞が新しくなるにしたがって体内毒素を皮膚から排出するんでしょうかね????

フードを元にもどしてから生えてきた毛は真っ白だけど、
以前のフードの頃の毛はやっぱりまだ赤っぽいです、(特に腿のあたり)
全部真っ白に戻るにはどれくらいかかるんだろうな~
ホワイトシャンプーで洗っても取れないけど、漂白したら取れるんだろうか?



スポンサーサイト

コメント

ずっと気になってました!

亜月ちゃんのコートのことずっと気になってました。

治りつつあるのですね。
良かったです。

ちなみに与えていたフードはなんですか?
おしえてくださいませ!!

  • 2007/09/04(火) 01:15:25 |
  • URL |
  • おーちゃん #ZJc/.M/s
  • [ 編集 ]

おーちゃん
 こんばんは~
フードですが、名前を書いちゃうとちょっと問題かな~?と思うので、明日メールしますね。

フード自体が悪い訳ではないんだと思います、あくまでうちのコには合わなかったんだと・・・

  • 2007/09/04(火) 23:45:23 |
  • URL |
  • harada #oClLaHTE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/703-a350829b
