Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


テレビをみてて思ったこと

 今朝5時の起きてテレビをつけたら、
朝からたむ○ん・・・

他にも芸人さんが沢山

なんでこんな時間に芸人?と思ったら24時間テレビでした。

朝からハイテンションでうざ~

しかも、爆笑問○のねたは「こんなの24時間テレビでやっても良いの~?」
でした。
爆笑問○は嫌いじゃないけど、ちょっと内容を考えたら?
本人も「やったもん勝ち!」的なことを言ってましたが。
あれはまずいでしょう。



夜『出口のない海』(あれ?空だったっけ?)やってましたね。

見ませんでしたけど。(見たくないって言うか・・・)

漫画で読んだんですが、

・・・・・悲惨・・・・

特攻隊の海バージョンですが、100名以上が亡くなったとか、
特攻隊といい、回天といい、上の人たちは何を考えていたんでしょうか?


回天なんて、閉所恐怖症の母なんて,乗っただけでもおかしくなりそう。

最近、戦争関係の番組や映画が多いですけど、
戦争を知っている人が少なくなっているから風化させないようになんでしょうかね?

まあ、なんとも思っていない人は見もしないんでしょうけど。

いじめや殺人もですが
「自分がされたくないことは人にしない」
これ、人として基本だと思うんですけど、どうです?

ああ、なんだかわけわからない日記になったな~ おわり


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/694-0e82a520
