Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



水遊び パート3(18日)

短時間でうん○をいっぱいしてくれた金魚さん、
きちゃないので水を入れ替えることに。

前日の夜の間に水を抜いておいたので、
朝からプールの中を洗って水を溜めなおしておりましたらば、

甥っ子は入る気まんまんでおもちゃの準備、
あの~まだ朝の9時で水は冷たいと思うんですけど・・・
しかし、あきらめる様子はなく、仕方なく水浴び開始、
まあ、昨日に引き続きめちゃめちゃ暑い朝だったので、
寒くはないし、寒くなったら出るだろう、と思ったら30分以上も入ってました。


いったん上がり、昼からまた水遊び、
ついでにプールの周りをサークルで囲んで、
ひな、桜太、小竜も入れてみました、
甥っ子は母方の実家にウエスティがいるので、犬を全く怖がらないの一緒でもお構いなし

070818_134640_Ed_M.jpg


しかし、朝っぱらから遊んだ上に、一日に二度目の水遊びで疲れたらしく、だんだん顔が険しく、遊びも緩慢、水を汲んで顔にかけてみたりと意味不明な行動、
そろそろやばいかな~と思っていたら
小竜に水をかけているところを見て笑だしました、
人の不幸は蜜の味!?(爆笑)

070818_140544_Ed_M.jpg


070818_140518_Ed_M.jpg



その後、疲れもピークに達した甥っ子はお昼寝。

さて3パピですが、
雛、固まってます、とくに逃げもしませんが。
小竜、水に入れられた意味はよくわからなそうですが、震えもせず、最終的には座り込んでしまいました、怖くはなかったようです。
桜太、シャワー大好き!じゃんじゃんかけて~♪なヤツなので、
密かに泳ぐのでは!?と期待をしましたが、
みごとなへたれぶりを披露、そっこーで飛び出してしまいました(とほほです)
070818_142057_Ed_M.jpg


お天気も良かったので、そのまま乾くまで庭を走りまわってもらい、
シャンプーはまた次回と言うことにしました。

 
その気になったら泳ぎそうなのは小竜、くう父娘かな?
もう少し水を増やしてチャレンジしてみようか?

コメント

いいなぁ~プール。
まりもも入れたらすぐ飛び出しそうだなぁ~

  • 2007/08/19(日) 23:26:41 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/693-d0d64024
