Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



水遊び パート2(17日分)

 甥っ子が水遊びした後、

紅羽、美夕をプールに入れてみました。

まず紅羽

070817_155653_Ed_M.jpg

固まってます

足がつく深さなので、しかたないですけどね

すこ~し浮く程度に持ち上げてみたら、手足をばたばたさせました、
いぬかきには程遠いですけど、もうちょっと深くてどうしようも無ければ泳ぐかも!?

お次、美夕
070817_163736_Ed_M.jpg



くうよりひどいです!
全く歩くことすら出来ず、ぶるぶるぶるぶる・・・・

くうと同じく持ち上げてみたけれど、固まったまんま

こりゃ無理だとあきらめて退場~

ついでなんでふたりともシャンプーしときました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/692-e8ab893b
