Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



ポカリスウェット

 売れ残りのスポーツ新聞を見ていたら、
”ポカリスウェット”が空に広告を作るというので、数日前から楽しみに♪
午後一時、開始が1時35分とあったので、桜島の上空が良く見える車で15分のホテルの駐車場に。

ビデオとカメラを用意して行くと、ウッ、曇ってる!桜島がうっすらとしか見えない・・・しかも今日に限って噴火しとる!?
PIC_0016.jpg


待つこと30分・・・
飛行機の陰すら見えず(噴火してたら上空はあぶないわな・・・)
あきらめて帰りました。
もうちょっと待ってたらやったのかな?

宮崎のニュースを見たら宮崎はやっていたらしい、
昨日までは良く晴れてたのにー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/69-59f62de0
