Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


未知との遭遇

家のパピ達は1頭を除いてお散歩が大好き、
桜太もショーの時はびみょーなテールも、お散歩の時はきつすぎるくらいしょってルンルンなんですが、
(桜太も以前はお外怖い君でしたがようやっと克服した?かな)

先月1歳になった紅羽はお散歩どころかお外が苦手


家の中では「うやん!うやん!!」と一人で騒いでスリッパを振り回しているのですが(家でスリッパを齧るのもこいつだけ)
オフ会に行ってもバックの中か膝の上、床に降ろしても他のワンコと遊ぶなんて事はずえ~ったいにありません!!

こんなへたれは少しでも改善せねば!!
思っているのですが、なかなか・・・・


先日も、嫌がる紅羽をなだめつつお散歩したのですが、
敷地内ではテールを下げながらでも歩くものの、
歩道を歩くと10歩も歩かないうちに止まり、『おいで』で歩きまた止まる・・・

100メートルも歩かないうちに、隣の家の鶏に遭遇!!

niwatori.jpg

≪紅羽の2倍異常あるりっぱな雄鶏さん≫

・・・・固まりました・・・・
qs.jpg

≪へ、へんな生き物がいるですよ!≫


鶏から眼は外さず、私に「抱っこしてくだしゃい」と手を出すので、
あきらめて帰ることにしました。

別に鶏はなんにもしないんですけどね~くうちゃん
猫くらいし見たことないから変な生き物を見てびっくりしたんでしょうけどね、
これで牛を見た日にはどうなることやら・・・(笑)


オフ会で馴らした方が良いようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/685-e64e9dbb
