Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


やってみたい・・・けど・・・

暑い、暑い、暑い~!!
今日も鹿児島は36.6度だそうですよ!

こうも暑い日が続くと、お風呂上りも暑い!!
お風呂上りはエアコンにあたっちゃいけないというけど、
扇風機なんかじゃ間に合わないよ~!!

髪も洗ってすぐに汗かくし、
ドライヤーなんて使ってらんないわ~

と、言うことで、
やってみたいのは


坊主!!

涼しそ~♪、楽そ~♪

男性だったらきっと坊主にしちゃうね!わたし

今でも坊主にしてみたいと思うけど、
やっぱ、一応女ですし、
みんなびっくりするだろうし、暑さで頭がやられちゃったと思われたらヤなのでやりませんが(笑)

もしも坊主が流行ったら、間違いなくやるな。
(流行ることはないと思うけど)


 
家には大理石(?)とアルミの冷え冷えボードが1枚づつあるんですが、
専ら雛と半蔵が占拠しております。

ここ数日、物凄い暑さなので、エアコンの効きも今一・・・
丁度新聞にナ○コのチラシが入っていて、アルミボードが安売りだったので買ってきました!
S2枚とM一枚
それぞれ普段より200円安く買えました、ラッキー!!
あと3枚くらい欲しいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/677-4c265aed
