Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


台風の行方は・・・?

なが~い雨の為にあちこちで被害が出ているって言うのに、
今度は台風ですかい!?

勘弁してくださいよ~

去年はあんまり被害が無かったけど、
一昨年は3日も停電するわ、壁は壊れるわ、
ドアもゆがむはで散々でした。

今年は被害少ないと良いな~




 
雨に伴い、毎日ゴロゴロゴロゴロと雷も鳴っております。

一昨日なんて、絶対に近所に落ちたぞ~!!って感じの凄まじい音と光でした、

さて、我が家の雷嫌いの美夕ですが・・・
最近克服したようです、
さすがに落ちたかな~?って音の時にはびっくりしてましたけど、
(私もびっくりしたし)
以前のように「怖いよ、怖いよ!!どこに隠れよう~」とぶるぶるがたがた震え(しかも「ヒンヒン」「フンフン」鳴き続ける・・・)走り回ることがなくなりました!


多少、「抱っこ~」と甘えては来ますけどね、
おかげで夜もゆっくり眠れますわ~♪
スポンサーサイト

コメント

この前はゆっくりお話できなくて残念でした・・・
が、本当に台風来ますよぅ!!
今回は長雨の後だから水害とがけ崩れが怖いですね。
大きな被害がありませんように・・っていうか少しでもそれますように・・・・

  • 2007/07/13(金) 14:18:32 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

 あんずさんこんばんは~
お仕事中に突然ごめんなさ~い!!
またゆっくりお話しましょうね。

台風、まっぽし来るみたいですね・・・・
今日は家の周りの飛ばされたらやばい物を片付けました、
また台風後にはあと片付けが待ってます、
とほほ・・・

  • 2007/07/13(金) 22:55:46 |
  • URL |
  • harada #oClLaHTE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/663-2dc0d6c6
